キヨノサチコが人気 | ぐもぐもぐ

「もぐもぐもぐ・・・○○さんなにたべてるの?」「おいしいおいしい○○」というテンポいいフレーズが続いて、最後にノンタンがうがいをしてます。保育園の先生が「マイちゃんはこの本が好きですよ。私が小さい頃ノンタンが大好きだったので、息子が気に入ってくれて嬉しいです。

下記の商品です♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ぐもぐもぐ キヨノサチコノンタン もぐもぐもぐ [ キヨノサチコ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

とても喜んでもらえました。お引越ししたら他の保育園になるので。息子が5ヶ月になった頃に!まだちょっと早いかなあーと思いつつ購入。子供が生まれた友達の家に遊びに行くときに持っていきました。さすがのんたんです。これで食に興味が出るといいのですが。。まだ1歳6ヶ月くらいですが、とても簡単な言葉で書かれているし、絵も楽しいので、好評でした。文字も少なく!ページをすぐめくられても読むのが追いつき良かったです。うちの子三人が擦り切れるまで気に入って読んだ本です。Baby用ノンタンがあるのは初めて知りました。ノンタン好きの6ヶ月の姪へプレゼントです。本を見せると手を伸ばしてニコニコ笑いました。今回!「ノンタン赤ちゃん版」を見つけて孫へ4冊購入しました。。シンプルな内容ですが!子供には覚えやすい内容なのですっかり暗記して1人で口ずさんで読んでたりします。いろいろ教える生活のしつけのタイミングにあわせてシリーズを購入します。絵がとてもかわいいし、内容もとてもいいです。自分自身、幼いころノンタンが大好きだったので子にもと思ったのですが、まだ5カ月なのでコントラストのくっきりした絵本の方が好きみたいです。もう少し大きくなってからストーリー性のあるノンタンを買いたいです。とても喜んで見ています。ノンタンの仲間の動物が1匹ずつ色んなものを「もぐもぐ」食べています。。2歳に入りイヤイヤ期の息子の啓蒙用に。購入当初は反応イマイチでしたが6ヶ月に入って、離乳食の時に「もぐもぐもぐ」と言いながら食べさせていたからなのか、「もぐもぐもぐ」の部分を読むと嬉しそうにニコニコして本に手をのばします。これから少しずつ買い足してあげたいです。赤ちゃんノンタンですが2歳の息子もお気に入り。(後は食べてくれたらいいのですが・・)2歳になっても食べることに興味のない息子に大好きなノンタンシリーズを買いました。もぐもぐもぐ!!!食べる時にも自分で言う位気に入ってます。さすがノンタン!一歳八ヶ月の娘が食い入るように見てます。」と言っていたので買いました。夫の部下の女の子が出産したためシリーズで購入。まあ結局その内容が全てですので赤ちゃんに見せるにはいいですが言葉が分かるようになった2歳の息子にはちょっともの足りない感じですねシリーズで揃えたかったので購入しました。孫が気に入ってくれるとうれしいです。一緒に「おいしー!」と言っています。男の子3人の子育て中は忙しくて、なかなか絵本をじっくり選ぶ時間の余裕もなかったのですが、そんな中によく読んであげたのが「ノンタン」でした。私が小さい頃、家にノンタンの本があったのを思い出して懐かしくてこのシリーズはすべて購入しました。もぐもぐをみてからお口をもぐもぐ真似するようになりました。可愛い動物達が果物を食べながら登場してきます!ノンタンは親子でシリーズでお気に入りです。